2007年12月09日

ニューカレドニア 雨季 36


海外一人旅の目的別INDEX
セブ島 ペナン島 パタヤ プーケット ランカウイ グアム カンクン ニューカレドニア ■4月〜10月が乾季のビーチリゾート 10.jpg 12.jpg 11.jpg ホノルル バリ島 ケアンズ サムイ島 ビンタン島 フィジー ※雨季・乾季は地域によって若干ズレがあるので、各地 ...(続きを読む)



11月の新婚旅行だったら、どこがおすすめですか?
11月の新婚旅行だったら、どこがおすすめですか?11月上旬に結婚式を挙げ、新婚旅行に行く予定なのですが、二人とも今、海外熱がなく、ここに行きたい!というところが思い浮かばず困っています・・・汗選択する上では、@11月だということ、A雨季の地域は避けたいこと、B6日間くらいを一人20万円までくらいで、C海辺でのんびり過ごしたいD物価高も少々気になります。二人とも海外旅行は独身時代数回程度で、頻繁ではありません。これらをもとに、いろいろと調べているのですが、タヒチ、ニューカレドニアあたりだと、予算が合わず、バリ、プーケットあたりでは雨季で海がイマイチなのかな・・・ハワイは彼が何度も行っているので、いまさら嫌だと言います。沖縄も行きたかったのですが、今のシーズンは海に入れないのでダメだし・・・。もう思い浮かばなくなってしまって、困っています・・・。結婚式前に式の準備期間が短く、忙殺されていて、旅行のことが一番後回しになってしまって、いまさら焦っている私達もいけないのですが。そこで、皆様の行かれたところで、経験談をお聞かせ頂ければと思いました。どうぞ宜敷くお願い致します。(続きを読む)




posted by みつ at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。